変化。

最近いろんな人に「変わった」って言われます。
今年初めにもよく言われたけど、また5月ごろからよく言われるようになりました。
4月末に髪を切って雰囲気が変わったのもあると思うし、髪を切ったら服の感じも変えたくなるので、そういう服とかの変化もあると思います。
1月の時は、まゆげと化粧を変えたせいだと思うんですけど。
でも今回、笑顔が良くなったとかイキイキしてるって言われると、やっぱり開放感かなぁって思います。
だっていま幸せ!!お金は無いけど幸せ!!
自分のペースで仕事を入れて、しんどければ入れなければいい。
でもだいたい休みなく仕事を入れてしまうんだけど。
いろんな仕事もできるし!
辞めた先生みんな言うけど、夜遊んだり飲んだりしても、気分が全然違う。
あー明日も仕事だ…無理できない…っていう気持ちが強かったけど、今は次の日朝早くてもちょっとしんどい仕事でも大丈夫。
いつまでこんな生活が出来るか分からないし、こんな気分でいられるかもわからないけど。
とりあえず今の生活を楽しみましょう。