作品展。

作品展。一年で一番嫌いな行事です。
私、子どもにモノを作らせるのが嫌いなんで。
自分が作るのは好きなんですが。
日曜日が作品展だったわけですが、前日の土曜日。準備の為に出勤でした。
そこでまぁいろいろあったわけですよ。
てか仕事始めて以来の大ミスをやらかしましたのよ。
私今まで何やってたんだろうってくらい。
みんなに大迷惑をかけたし、ほんっと大泣きでした。
あと1ヶ月で仕事が終わるからって気抜きすぎでした。
そのまま海に直行して泣きまくりたいところでしたが、ペーパーの原稿を相方が取りに来る約束だったので、大急ぎで帰って仕上げました。
だってまだ通販ページのイラストと、自分のフリートークのページ全部と、ラミカの色塗りが出来てなかったんだもの!
そう、1週間あったんですが、通販のリストを作るくらいしかしてなかったんですよ!
それだけ今週は忙しかったんですが。というか精神的に余裕がなかったんですが。
1時間でやりました!自分のページとか超適当でしたが、なんとかやりました!
遅くなってごめんよ相方。
昨日はDグレオンリーイベントを一人でがんばってくれました。
いーなーいーなー私も行きたかったよぉぉぉぉーーーー
いろいろ友だちも出来たみたいなので、そのうち紹介してもらいたいです。
明日はおみやげ話をたくさん聞きます。楽しみ。