カラオケ三昧。

月曜日と今日、カラオケに行きました。
どっちも仕事帰りです。
5時間ほど歌って、0時ごろ帰りました。
あ、月曜日と今日の、メンバーは違う人たちです。


今日の方は、テニミュ&ブリミュ好きな人と、テニブリミュカラオケしました。
いっぱい歌ったよー!!ほとんど全部歌ったと思う。
私も前にテニブリミュカラオケしたときよりも、たくさん歌えるようになったので、たくさん歌いました!!
CD聴いてて、これなら歌える、と思っても意外に難しかったり、これよくあやしいんだよねーと思うのが意外に歌えたり。
楽しかった☆
でも男性の歌は低すぎて声が出ません。みんなですごい苦しそうに歌いました。


明日も仕事です。