ひろしま男子駅伝。

今日ありましたね。
珍しく見ました。
テレビでちゃんと最後まで中継見るのも久しぶりだけど、生で見に行ったのも久しぶりでした。
広島でやる駅伝はたいてい、うちの近くの国道2号線(宮島街道)を通るんですよ。
小学生くらいまではよく見にいったけど、その後は中継すら見ることなく。
でも何となく今日はテレビがついていたので見て、近くなったら何となく見に行きたくなって。
たまたま帰省していた弟と見に行きました。
生中継なので、テレビを見ていてある程度近くなったら見に行きます。
どの家も同じようで、私たちが向かっていると、他の道からもたくさん人が出てきました。
折り返して帰ってきたときも見に行きました。
それなりに楽しかったですよー。