テニミュが。。。

今日は朝からテニミュの公式サイトの、今までの公演のインタビューやプロフィール、日記などを延々見てました。
そしてついに買いました。
氷帝戦冬公演のDVD。
ほんっとにあれ大好きなんですよ。
夏より冬のが好き。「一騎打ち」があるんで。
ちなみにDream Live3も買おうと思ったんですが、なかった。。
いやしかしDVDか…。
CDでいいよとか思ってたけど、やっぱり欲しくなりますね。


テニミュはDVDを友だちに借りて全部見たんですが、最初は初代メンバーが好きだったんですよ。
結構見た順番もバラバラで、初代も2代目もごっちゃで見てたんですが、やっぱり初代が好きだったんです。
2代目って何だかなぁ…って思ってたんですが、いつの間にか2代目が大好きになりました。
たぶん、しろたんの歌とズッキーとあらやんと相葉ちゃんのかわいさです。徐々にキます。あと氷帝戦。これ大きい。
そんなこんなで2代目青学メンバーが大好きですvvvv一番好きですvvv