採点。

昨日は友だちとカラオケに行きました。
初めて採点機能のついてるところに行きました。DAMのやつね。
点数と順位がつくんです。
月ごとらしいので、まだ4日間しか経ってないわけですが、まぁ歌ってますねぇみんな。
劇団四季やらZABADAKですらすでに歌ってる人がいました。
昨日は割と調子がよかったので、結構よい点と順位がとれました!
まぁまだ4日だし歌ってる人が少ないから、順位が高くなるのは当たり前なんだけどね。
なんだかうれしかったです。
でも歌ってるときに画面に順位速報が出ると、なんだか笑ってしまって。
特に順位が上下するとなぜかおかしくなってくるんですよね。
それで笑って歌えず、せっかく1位とかになっても一気に大暴落したりしました。
箸が転げてもおかしいお年頃です。
だめだね。動じない心を持たなければ。
でも順位や点数が出ると妙に力が入ってしまうので、採点機能は時々でいいなと思いました。


そうそう、ブリミュの曲が増えててうれしかったです!
BLEACH」も入って本当によかった!やっぱりあの曲がないとね!
テニミュのCDを年末に買って聴きまくったので、テニミュの曲もたくさん歌いました!
友だちはテニミュは全く知らないんですが。歌詞を見て大笑いされました。
「あいつこそがテニスの王子様」はすごく長くてセリフも多いんですが、全部きちんと言えました。
いつもは恥ずかしくて言えないけどね。昨日は何でもできました。
あぁまた今度ミュージカル友だちとテニブリミュカラオケしたい!