新年。


あけましておめでとうございます!
昨年はこんなアホなブログを見てくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ってこの日記の日付はまだ31日だね。


さて、今年も実際に友だちに送った年賀状をアップしてみました。
一発目、これは誰でしょう。
正解はFF6のティナでしたー☆
誰がわかるんだこんなの…!
ちなみに第5弾までありますので。
私からイラスト入りの年賀状が送られてくる予感のする方、もしかしたらあなたのために描いた年賀状もアップされるかもしれません。
お楽しみに☆


年賀状といえば、毎年年を越しつつイラスト年賀状を描いてる気がしますが、今年は31日の最終集配に間に合いましたよ!
がんばったなぁ。
まずは上司に書き、その他の人に書き(毎年ステンシル)、イラストの年賀状は最後になってしまうんですよねー。
今年はイラスト年賀状も31日までに出しましたので!
3日には…届くといいなぁ。