広コミ。

日曜日、広島コミケ120行ってまいりました。
前回の日記にも書いたけど、ちょっと訳アリで、菊丸のコスプレしました。
カツラ初めて!茶髪も初めて!もちろん青学ジャージも初めて!
私、茶髪似合わねぇ…。。。
でも楽しかったですよ!!!
途中友だちに誘われて、店そっちのけでコススペースの方へ行ったんですが、見る方じゃなくてあの人たちの中に入る日が来るとは…!
私が小さいのと、どうしていいかおろおろしてたのもあってか、みんなにかわいいかわいいとなでられました。
ポーズとかもよくわからないので、とりあえず普通にピースとかしてました。
写真とって下さったみなさま、ありがとうございました!!
そうそう、カツラも衣装も全部友だちに借りたのですが、カツラに何故かアホ毛というかアンテナが立ってるんですよ!
でも友だちがかぶってたときはなかったんですよ!
トイレ行って一生懸命直したんですが、どうしても立つ。
あったほうがいいよってみんなに言われましたが。
何なんだ。。。


懐かしい友だちにたくさん会いました!
中高の友だち。5人もいた!
昔からコミケ行ってて、たぶん私みたいなブランクはなく、ずっとこっちの世界にいたみたい。
久しぶりに会ったよー!しかもそのうち4人はコス…。。。
その友だちの一人に、BLEACHの黒装束貸してもらえることになりました!
ルキアがやりたかったんです。好きだし、身長も髪型や長さもぴったりなので。
でも黒装束がなくて。作る余裕もなくて。
次回12月はルキアやります!あ、でも髪、いま丁度いいなら12月には伸びてるよね…!どうしよ!


お店のほうは、大手さんに囲まれて、今回もウフフな感じでした。
でもスケブ頼まれちゃった!ありがとうございます!
やっぱ嬉しいね。
いまはFFでスペースとってますが、次回からDグレでいきます。