美女と野獣!

昨日、久しぶりにミュージカルのレッスンがありました。
来年度の公演、美女と野獣に向けてのレッスンです。
本当は先週からだったんだけど、アイーダで休んだので。
やっぱり、楽しい!
芝居は苦手だし、台本もない今の時期は何をやらされるかわからないので怖いですが、それでも楽しかったです!!
今年は新人さんがとてもたくさん入って、レギュラーよりも新人の方が多いです。
逆にこっちが新人の輪の中に入って行きづらい…。。
私もいつまでも新人の顔してたけど、もう4年目なんだよね…がんばらなければ。
ダンスは基礎ばっかりで簡単だったけど、やっぱり微妙に筋肉痛になりました。
体中が何となく痛い。
来週も楽しみ。