カラオケ。

仕事帰りにカラオケ行ってきました。
今日のは、テニミュカラオケです!
この間カラオケ行ったときにテニミュの曲が50曲近く入ってることに気付いたので、即テニミュ仲間にメールを送りました。
そして今日になったわけです。
歌いまくりましたよ!こんなにテニミュの曲が歌えるなんて!!
友だちの方がたっくさん知ってるので、ほとんど友だちが歌って私達は聴いてる状態でしたが。
昨日の夜、友だちに借りたテニミュDVDを見直したんですが、やっぱりすっごく良いですね!!
冬の氷帝と、ドリームライブ3rd。楽しかったし感動した!
おかげでだいぶ曲を思い出して、今日は結構歌えました。
あーDVD欲しいー。
ブリミュも2曲あったので歌いました。
「もうひとつの地上」が大好きです。
その後は普通に好きな歌うたいました。といってもアニメ系ですが。
また行きたいですテニミュカラオケ!


ちなみに私達には四季カラオケとテニミュカラオケとアニメカラオケがあって、誘うメンバーが違うんです。
次はアニメカラオケしたいなー。