台風!

近づいてますね!今一番近いのかな?
風がすんごいです。ゴーゴー言ってます。
でも雨は全然降ってません。
風台風だね。
強い強いって言われてたけど、あんまりひどくないので残念です。


いろんなところで被害が出てるのに不謹慎だ!って人も居るかもしれませんが、私は台風が好きです。
雨も好きだけど、風が好きなの。強い風。
特に、雨は降ってないけど曇り空で強い風の日が好き。今日みたいな日。
そんな日はドキドキして、どこかに行かないといけない気がする。
てか、どこかへ飛んでいってしまいそうになる。
そしてそんな日に海に行くのが好きです。


劇団ひまわりの「秘密の花園」の中に、


こんな強い風の日 お外へ出ちゃいけない
心までどこかへ 飛ばされてしまいそうで
歩き出せやしない たった一人知らない庭へ


って歌詞があります。ザバダックが曲作ってます。
どういう思いで作ったのかはわかりませんが、こんな感じなのかなぁって思います。