BLEACH。

今週末は大阪にブリミュを観に行くんですが、テニミュと違ってちょっと原作読んでおいた方がいいよーと言われたので、読んできました。
古本屋で。昨日東京でと、今日、近所で。立ち読み万歳。
さすがに全部は読めませんでしたが、10巻くらいまでは読んだ。
おもしろいっすね!!!!
近いうちに全巻そろえてしまいそうです。
アレは原作読んでおいてよかった。
テニプリはまだ舞台が学校だし、誰が主役で誰が部長とかってくらいは分かってたので、テニミュのDVD見ても分からないことはなかったんですが。
ブリーチは、オレンジの髪のやつ、赤い髪でポニーテール(?)のやつ、黒い女の子が居るってことは知ってましたが、誰が主役かも知らないし、死神の話ってことも知りませんでした。
これで楽しく舞台が見られそうです。
もう明後日だ!