CATS!

遅くなりましたが、昨日東京から帰ってまいりました。
最後に見たのはキャッツ!
今回は3列目。回転席ですね。通路から2つめの席でした。
通路側じゃない席ってすんごい久しぶり。
キャストは、もう誰が初めて見るとかわかんなくなってきた。
けどとにかく田村マンカス、福井タガー、松島ミストの組み合わせがすんごく楽しみでしたvvvv
ちょっと眠いので手短に、思いついたことを書いてみます。

やっぱり子どもが多い。スーツ姿の男性も割といた。そんで女子高生も多かった。
たぶんその女子高生だと思うけど、目チカのときからキャーキャーうるさい。
ジェリクルソングで、足元に突然出てきた猫に悲鳴を上げた1列目の方々は何だか微笑ましかったです。
田村マンカス、やっぱりまだライオンくさいですね。素敵です。
ランパスの役者さん、チェックしてなかったけど、あの顔見たらすぐに三宅さんって分かりました。
ランパスって誰がやってもわかんないと思ってたけど、違うもんですね。
南バブ、なんかコロコロしてる。太ってるってわけじゃないと思うけど、なんかマルっと。
歌は最初微妙と思ったけど上手いですね。
福井タガー!超久しぶり!!たぶん私が見るのは仙台以来。
やっぱりカッコイイし声良いし、最強でした。
女性連れ去った後は相変わらず席乗っ取ってました。そんで無意味な威嚇が多い。
バストファさんの演説中、スキンブルめっちゃ寝てるのがかわいい!バストファさんの目の前なのに。
デュトナンバーでのマンカスとタガーが一緒に歌うとこは、声がぴったりですげーと思いました。
ちょっと福井さんの方が負けるかと思ったけど、声の感じや低さが同じくらいでとっても綺麗でした。
劇中劇では、クリューみんな声低めですげーかっこよかったです。
グリドル出てきて倒れて等々は上手側でやってくれるので、声とかよく聞こえました。
松島ミストしゃべりすぎだろ。
李スキンブル、歌うまいですねー。訛りも全然ないし。キレイな声でした。
ミストのマジックの後、「おーどーろいたもんだ♪」って手拍子で降りてきたとき、後ろで李さんの声がする…と思ったらほんとにすぐ後ろに居ました。
分かりやすい声。
あと顔も、あのメイクでも李さんってわかりました。そんな特徴ある顔かなぁ?
近かったからよく分かっただけかな?
ミストナンバー。どこ見てたか覚えてないけど、タガーの影見るの忘れた!
あのタガーのシルエットはキレイなので好き。
ミストは最近ずっと蔡さんだったんですが、ダンス少し違うんですね。
マジックに使う猫を選ぶときに、福井タガーのオレオレアピールがなくてさみしかったです。
赤い布を取ったあとのミストのドキドキっぷりと、布を受け取って振り向かせるマンカス、すごく好きでした。
そんで振り向いた後のミストの喜びようがすっごい表現されてて良かったです。ガッツポーズが入ったりして。
踊りものびのびしてて全身で歓びを表現してる感じでした。
あそこ、蔡ミストのときはちょっと表情が固くてわかりにくいんだよねー。
その後のマンカス、タガー、ミスト3人でステージで踊るとこは、趙・福井・蔡、又は福井・田邊・蔡だとマンカス・タガーが同年代でミストがちょい下、松島ミストなら3人とも同じくらいに見えたんですが、今回はお父さんと友だち2人、って感じでした。
早水グリザは、相変わらず声きれー。でも崩して歌うのがあんまり好きじゃない私としては、もうちょっと楽譜どおりにして欲しいと思いました。
少しならいいけど、ちょっと崩しすぎかなと。
あ、グリザいじめで一番ひどいのはタンブルだと思います。
手を差し伸べておいてサッとひっこめる。あれひどい。
まぁ正面まで来てフッと無視していくのもひどいと思いますが。
全然話は変わって、大口カッサはとても小さくてかわいかったです。
握手はデュトでした。

以上。
手短に…したんですよ。これでも。
前の方だと生声や飛び散る汗まで分かってすごいですね。
何度観てもキャッツは好き。