旅行vvv

月曜日から東京旅行に行って参ります!
今回の観劇予定は、暁のローマ(宝塚)、テニミュ、ダンスオブヴァンパイア(東宝)、ライオンキング、キャッツ。
キャッツは2回くらい観たかったんだけど、他にも見たいものがたくさんあったので断念。
LOOT〜薔薇と棺桶〜とかも観たかったんですけど、時間が合わず断念。
そんなこんなで悩みに悩んでこんなメニューになりました。
今回なにより楽しみなのがテニミュ。実はキャッツより楽しみかもしんない。
初の生テニミュだし新キャストだし、どんなのだろーvvvvv
みんな若そうだったけど。歌上手いのかな。どんな歌になるのかな。
キャッツは、いま田村マンカスと福井タガーですよね!!
すっげー観たいんですけど!
特に福井タガーなんて、観るの何年ぶりかしら!
来週もこの辺のキャス変がないことを祈って。。。


月曜日の朝が早いので、明日は日記が書けないかもしれません。
5時起き…ってことは、念のため0時には寝ておきたいよね。
でもミュージカルのレッスンから帰るのが11時過ぎだし…。。
荷造りの仕上げもあるし、パソコン触る時間があるかどうか。
まぁ、がんばります。
とりあえず劇場の場所とか下調べはバッチリ!荷造りもできるとこまではバッチリ!
あ〜楽しみっっ!