アンジェリーク。

キングダムハーツⅡを終わってしまったので、久しぶりにアンジェリークトロワを始めました。
前のセーブが途中だったので、それをとりあえず終わらせて。
今までに落としたのは、ランディ、リュミエール、ジュリアス、ヴィクトール。
血液型も星座も適当に決めて、一番相性が良かった人とくっつけるようにしてます。
そんで今日新しく始めましたが、今回はオリヴィエです。
がんばるぞー!
そういえば好みってやっぱり変わってきますね。
昔は断然ランディ好きだったけど、今はクラヴィスとオリヴィエかな。もちろんランディも好きです。
ちょっぴり大人になったか私…?
あとティムカも好きー。小さい時も大きくなってからも。