赤毛のアン。

私がやってるミュージカルのジュニア公演、赤毛のアンを見てきました。
主に小、中学生なんだと思う。高校生もかな。
とにかく、小さい子たちが主にやってます。
やっぱり…元気だよねぇ。
ぴょんぴょん跳ねるしダンスもキレが良くて早い。
うらやましいわ。
話というか脚本も元気で明るいしね。
私たちの公演は、大人の愛がテーマだしメンバーも大人だから、面白いとこも元気なとこもあるけど、ある程度落ち着いてる。
ダンスもね。
あー私もジュニア公演やりたいわぁ。
楽しそう!
主役級はみんな歌が上手くてよかったです!
とくにアンとダイアナは演技も歌もダンスも超上手くて、どっか劇団入ってもやっていけそうでした。
うらやましいなぁ…。
すっごく面白くて元気でかわいい舞台でした☆