飲み!

昨日はミュージカルのグループの飲みがありました。
親睦会みたいなもんかな。
グループって大まかな役柄で分かれてて、一緒にレッスンを受ける人たちね。
楽しかったぁぁーー!!
1,2次会とも飲み屋で、飲みまくりました。
コンパじゃないんだし、こういうとこでは楽しんだもん勝ちだよね!飲むよ!!
そして酔っ払いました。
けどちゃんと記憶はあるよ。
新入りの、年下の男の子の悩み相談?を聞いてあげてました。
そして呂律の怪しいしゃべりで答えてあげてました。
嫌な姉さんだ。
そんでとっくに終電がなかったので、カラオケでオールしました。
友だちと4人で。
私の記憶はそこで途切れました。
部屋に入った瞬間寝たらしい。
まぁ特別迷惑かけたわけでもないみたいだし、良かった!
で、軽く朝ごはん食べて、今日の朝帰ってきました。
超眠かったので、帰ってすぐ寝るかと思いきや、ベッドの中で本を読んで。
や、だって読みたかったし、読む気力もあったんで。
7:30頃帰ったんですが、9:00頃まで本読んで、寝て起きたら12:00でした。
あーーなんか1日が短くてもったいなーい!
今日は1日、ずっと家の中ですごしました。
外に出たかったけど出る気力もなく。
テレビ見たりゲームしたり絵を描いたり。
けど逆にすごく疲れた。身体が腐りそう。
私は絶対引きこもりなんてできない。