芝居。

ミュージカル、今日も恋愛の芝居でした。
だからできねぇっつーの。
しかもセリフが2種類あって、片方は源氏の君が藤壺のとこに夜這いに来たとこ、もうひとつはその後の、藤壺と侍女の会話だったんだけど。
男性が3人しかいなかったので、男性3人は相手を指名して夜這いシーン、残りの人は藤壺と侍女のシーンだったのよ。
指名されちゃったのよ。ちょっとお兄ちゃん!!何で?ねぇ何で私なの!?
そのセリフ、超キモイんだよ!笑いが出てくるよ。
「もう後戻りはできない。恋の一夜のためならば地獄へ落ちても悔いは無い、二人ならどんな地獄でも楽しいはず」
「私は今、嬉しくて死んでしまいそうです…」
ぎゃぁぁぁぁぁーー!!
しかも『二人抱き合う』とか書いてあるし!!
抱き合いはしなかったけど、ほんっと恥ずかしかったです。
本当に死んでしまいそうでした。
いやん。