昔の。

数年前まで私の部屋だったところの、数年間手をつけられていない棚を見ました。
主に高校まで使ってた棚で、本や同人関係のものが入ってました。
古い絵や写真、高校の時同人活動してた時の原稿や印刷物が出てきました。
懐かしすぎて笑いがこみ上げてきました。
あんなのよく売ろうとしてたなぁ…。
便箋とかペーパーとか、全部出したつもりだったんですが、印刷所から届いた箱にまだまだ入ってました。
たぶんあの当時もいるだけ袋詰めして、残りは忘れてたんだと思う。
うわこれどうすんだよ。
資源ごみで出すのはちょっと恥ずかしいよねぇ。
もったいないけど焼却?
まぁまだしばらくは置いときましょう。
それより今回出す便箋を描かねば。
もうトーンなんて何年も使ってないよぅ。