夢中になれるもの。

今日は友だちと本屋へ行きました。
まずは…アニ○イトへ。いや伏せ字にする必要は無いんですが、何となく。
D.Gray-manのアンソロジーを2冊買いました。
そんで、その後にそれ系の古本屋に行きました。
そこには、さっき買ったアンソロが2冊とも、約半額で…!
ちょっとショック。でもめげずにまた2冊買った。あはは。
あと好きな作家さんの個人誌を2冊。
オイオイいくら何でも買い過ぎだよ。自分でもびっくりだよ。
けど最近疲れてるのか、欲しいと思ったものは買ってしまうんだよね。
何かに夢中になりたいのかな。てか全てを忘れたくなるんだろうなぁ。
昔から疲れてるときにはそういう傾向が見られます。
友だちも言ってたけど、いろいろ買うようになったのは、社会人になって使えるお金が増えたのもあるけど、現実逃避したいんだろうねって。
昔だったら我慢できたものでも、今なら買ってしまう。
まぁしょうがないよね。どんな仕事だって何かしらストレス溜まるよ。
夢中になれるもの、それがすべての原動力。
ちょっとそれが同人てのもナニですが。
いまはミュージカルとDグレ!