ライオンキング。

日曜日はライオンキング。
友だちは初観劇。彼女はムファサが好きだったみたいです。
私もムファサが一番好き!!珍しく好きなキャラが合ったな!
けど今回の金田さんて、中国人?
結構きれいにしゃべってたけど、なんかぎこちない。抑揚が不安定。
しゃべりにくそう。言いにくそうなところが趙マンカスそっくりで、あちらの人かな、と。
ヤングシンバも、まだはっきりしゃべろうとしてすごいぎこちないんで、なんだこの親子って感じ。
ヤングナラは、小さくてすっごくかわいかったです!
いつもナラのが大きめで強そうなんですが、彼女は強そうだけど小さくてかわいい!!
んでこれまた谷内ナラがすっごいかわいくて、そのまま成長したんだなーって感じでした。
似てるよ。うん。かわいい。
田中シンバは初見でした。歌うまいねー。けどヘタれタイプでかわいい。
「愛を感じて」では3組のカップルが踊ってますが、あれ何なんでしょうね。
あれが一番意味がわからん。愛の表現なんだろうけどさ。
うーん……よくわからん。
迷っているシンバがラフィキと会ったとき。怪しいですねラフィキ。
ムファサは生きている、会いたければついてこい、水鏡をのぞきこめ。
なんかだまそうとしてる悪役の魔法使いみたいですよ。
まぁ最初から面白いキャラだったから今まで何も思わなかったけど、あそこだけ見たらあやしいなーと初めて思いました。
金ラフィキ、歌うまいですね。さすが!
こまかく言ったらそんな感じかな。
やっぱりすごいですね、ライオンキング!
圧倒されました。壮大で。4回目くらいだけど、感動したわ。
また見たいな。
友だちはえらいお気に召したようでした。
衣装も舞台の感じも演出も好きそうだもん。
あーほんっと楽しかった!