キャッツ。

思ったより前回とキャストが違いました。けどやっぱり見たことある人ばっかだった。
今回は5列目の通路側。舞台から伸びてる4本の通路の、一番下手の通路横でした。
やっぱり5列目っていいわぁ…vv
ネーミングではギルとタンブルとにらめっこをしました。
ギルなんて、ジェリクルソングの最後に降りてきて「♪驚いてる顔を〜」からネーミングまでずっと見てきて、ほんとどうして良いかわかりませんでした。
あれってこっちが目をそらす程じっと見てくるんだよね。
けど最後まで見返せたことがない…;;
趙マンカス、相変わらずセリフの訛りが激しい…。
けど歌は絶好調でした。素敵〜vvv
キムタガーは、前よりもちょっとおとなしい感じがしました。かっこよかった!
バストファさんが、登場のときにすぐ横を通っていきました。そして通りすがりに手を振られた。なんだ?
ランパスたちが演説を聞くときの、つつき合いというか会話がおもしろい。
ごちそう運ぶとき、なんか縦長のものが運ばれていきました。瓶かな?
あとカーバのごちそうはいつも最後でかい。そしてそれをすっごく重そうにバブに運びにいく。いい人だ。
マンゴランペでは、久しぶりの百々マンゴ。ちょっとマンゴとランペのバランスが悪かったかな?
けど単体では二人とも好きな感じでした。
ランペがマンゴの背中から落ちたりしました。
青井デュトは、動きがさかさかしてて、おじいちゃんぽくない。歌は上手いけどね。
2幕の初めでは、5列目の通路のとこで、マンゴとマキャのかかわりが面白かった!
客席のとこでも演技してんだね。
八幡バブ、歌すごく上手くなってました!!声綺麗だし顔かわいいししぐさも子猫っぽいし、好きだな。
劇中劇で、グリドルが降りてきたとき、「来た来た!」みたいな会話が聞こえました。
あそこ結構しゃべってるよね。みんな。
スキンブルナンバーで、タガーがベッドにならずに、バブと隣のカッサが困ってました。かわいいvv
猫からのご挨拶で、またよく通る声が聞こえるなーと思ったらランペでした。
握手はスキンブルとランパス!2人もして貰えました!!
今回、席のせいもあるけど、マンカスがあんまり見えなかったので、ランパスばっかり見てました。
かっこいいよねぇランパス。好きvvvそのランパスと握手できてうれしかったですーーvvv

友だちは2年ちょいぶりのキャッツ。
彼女は芝タガーが好きだったんですが、今日のキムタガーはダメだったらしい。
けどすっごく面白かったって言ってました。すぐにまた見たくなるって。
百々マンゴを気に入ってました。
また一緒に行きたいな。
てか今週から芝タガーに井上ジェリロ、早水グリザって!!
いつも行った次の週から素敵キャスト変更がある気がするんですけど…!!
ごはんを食べてると、隣の席の人たちが、役者や他の演目を交えた結構マニい話をしてました。