りょっこう♪

明日からまた東京行ってきますー!
ここ3ヶ月くらい、月1で行ってるなぁ…。
今回は友だちと。
すっごく仲良しで、今までにも何度か一緒に旅行行ってるけど、珍しく私がイライラしない相手。
私、人と旅行行くとイライラするんで。だから一人旅が多いのです。
ずっと人と一緒にいるのが苦手なのかな。
今日は旅行の打ち合わせで、8時にファミレスに入って、11時30分までしゃべってました。(超迷惑)
話してたらあっという間なんだよね。
今回はキャッツとライオンキング見てきます。
友だちは広島でキャッツにハマったけど、それ以来(2年以上)見てないんです。
ライオンキングは初めて。
反応というか感想が楽しみだなぁvvv
私はキャッツのキャストは前回&前々回見たのとあんまり変わらないけど、作品自体が大好きなので、やっぱり楽しみ!!
何度見ても幸せですvvv
明日は寝坊しませんようにー!!
あ、ちなみにわたしだけ行きに大阪で降りて、エリザベートのガラコンサート見てきます。
友だちは宝塚嫌いなので、先に東京に行っててもらいます。
姿月さんがトートなんだーvvv
宝塚好きになるきっかけになった姿月さんの、その中でも大好きなエリザベートが見られるなんて夢みたいです。
はぁぁどんなのだろう…vv